平成30年セカンドライン第一回研修会を開催いたします

いつもKMS研修会にご参加いただきまして誠にありがとうございます.

今回は趣向を変えて当研修会の辻川と伊勢原たかはし整形外科で活躍する千葉要先生の二名の新進気鋭のセラピストを講師に迎え,”股関節・骨盤帯から体幹への治療・アプローチ〜これらの繋がりを理解する〜”というテーマで初学者向けに、股関節から体幹への基本的な繋がりの理解を深め、評価・治療へとつなげる事が学習できる内容になっております。

そして今回若手の先生向けとして会場費のみの3000円で開催させていただきますので是非ともお試しいただけましたら幸いです。

具体的な対象といたしましては5年目以下の若手の先生で、骨盤帯周囲と脊柱体幹の相互作用に興味を持った方への入門としてオススメです。もちろんベテランの先生方におかれましても復習や新たな概念の模索としてご参加いただいてもご満足いただける内容となっております。

以上、皆様のご参加をお待ちしております。

 

◯日時
平成30年5月20日(日)
9時〜受付開始
9時半〜12時半 午前の部
13時半〜16時半 午後の部

 

◯テーマ

股関節・骨盤帯から体幹への治療、アプローチ〜これらの繋がりを理解する〜

AM
上沢クリニック整形外科内科  辻川 勇次
「股関節・骨盤帯の機能解剖から評価、アプローチ」
PM
伊勢原たかはし整形外科  千葉 要
「体幹の機能解剖から評価、アプローチへ」

 

◯場所
ウエスタ川越

◯費用
3000円

◯定員30名(先着順)

申し訳ありません.お申し込み定員に達してしまいました.