第三回研修会のお知らせ

2017年のKMS最初の講習会が決定いたしました。
今回は文京学院の加藤太郎先生を及びして、
《急性期からの呼吸機能改善における運動機能向上及び呼吸器からインナーユニットをどう捉えていくか》
についてお話しいただきます。

タイトルの通り、呼吸疾患などの急性期から呼吸機能改善を行い、その後の運動機能の向上をどう考えていくか。
また、呼吸器の分野からインナーユニットについてどのように捉え、リハビリを行っていくかなどについて先生の日頃のご研究を交え、実技中心にご教授頂きます。

会場に関しては株式会社ゴルディーロックス様のご協力を頂き
デイサービスをお借りして行う事になりました。
この機会に是非ごお越しください。

・講師 文京学院大学 加藤太郎先生

http://www.u-bunkyo.ac.jp/faculty/staff/5285.html?id=4&category=7

<専門分野>
・急性期理学療法(急性期における人工呼吸器管理下患者に対する理学療法を中心に)
・運動器疾患の理学療法
・呼吸器疾患の理学療法
・蘇生教育,心肺蘇生法
・日時:3月19日(日曜日) 9:00
9;00~受付
9:30~16:30 (途中1時間の休憩あり)

・場所:株式会社ゴルディロックス
東武東上線 中板橋下車
東京都板橋区小茂根2-4-13
サンケイコーポ201
http://goldirocks.co.jp/

・参加費用:5000円

・定員 30名 先着順となります.

※当日のお支払となります。

※※当会は皆様になるべく安く最新の知見を受け取っていただけるよう非営利での運営を行っています。原則、講習会の直前キャンセルはお断りしております。

※※※万が一、講習会の直前でのキャンセルなさる場合には前日では50%、当日は100%のキャンセル料をいただきますのでご理解・ご協力をお願いいたします。

お申込みは下記申込フォームから

申し訳ありません.お申し込み定員に達してしまいました.