平成26年度日本理学療法士連盟青年部研修会のご報告

2014年3月20日

平成26年度日本理学療法士連盟青年部研修会

無事終了しました!

平成26年3月15日に臨床福祉専門学校を会場としてお借りし、診療報酬改定についての研修会が、定員を超えての302名にご参加いただき無事に終えることが出来きました。

初の試みということで色々と心配されることもありましたがスタッフ、参加者、またその他関係者のご協力により、盛況に研修会が実施されたことは大変有意義な会になったと思います。

IMG_2177

山口先生による国政での活動報告

特に診療報酬改定に関わる協会と行政とのやりとりを知ることは協会や連盟の存在意義を理解するよい機会だったと思います。
またその関係づくりが密にできたのも山口かずゆき先生が参議院議員として活躍されているからできたものと思います。今後も青年部として組織強化をし、理学療法士業界の発展、また国民のみなさまのために少しでもお力になればと思います。今後とも全国理学療法士連盟青年部の活動にご理解とご協力を宜しくお願いします。

 文責 日本理学療法士連盟青年部 谷口 剛俊

 

302名の参加で盛況な会になりました!

友清青年部長の挨拶風景!

 

いつも刺激になる半田協会長の講演

いつも刺激になる半田協会長の講演

田中全国連盟会長と佐々木埼玉県連盟会長と ご協力いただいた愉快な仲間たち

田中全国連盟会長と佐々木埼玉県連盟会長と
ご協力いただいた愉快な仲間たち

 

講師及びスタッフのみなさま

本当にご協力ありがとうございました!

研修会終了後に半田協会長、田中連盟会長を囲んでの講師・スタッフ集合写真

研修会終了後に半田協会長、田中連盟会長を囲んでの講師・スタッフ集合写真